こんにちは、店長のおはらです♪

昨日はそう、、、大事な一戦でした。

サッカー日本代表、
ロシアワードカップ出場がかかった
オーストラリアとの決戦!!

最初はパパもんとだいもんと、
近くのバルで観戦しようかなんて話していたのに
「あ、オレその日用事あったわ」
なーんてことになって(p_q*)シクシク
お家でだいもんと観戦です。

はぁ~~~いよいよ始まる。。。

P1014717

だいもん「今日のメニューは・・・」

P1014722

え?今日はですね、
1人ですから手早くチャチャッと
おいもバターとゴロゴロ野菜のオーブン焼きです!
(要は冷蔵庫のありものをオリーブオイルで焼いただけ)

P1014718

だいもん「ほぉぉ…それは美味しそうですね。。。」

だいもん部長、
それどころではないんですよ( ̄‥ ̄)=3

今日は大事な一戦なんですから
テレビに集中ですよ!!


いつもながらシュートはたくさん打つのに
なかなか入らないもどかしい時間が過ぎ・・・

長友の絶妙なパスから朝野のシュート!
ゴーーール!!!(((゚∀゜)))

2

ぃやったーーー!!(≧∀≦)

1

だいもん「・・・(これは貰えないパターンですね)」

テレビの音と私の声とがうるさいせいか、
だいもん部長はダイニングの暗がりの方へ
静かに退席されました・・・(≡ω≡.)

…ちょっと寂しい。


しかしかまっている(?)場合ではありません!

後半、徐々にオーストラリアが
ボールを持つ時間が増えてきました。
ハラハラしつつ見守ります。

後半37分、
原口がなんとか守り切ったボールから
井手口がドリブルで1人かわし、
3人が取り囲む中で
弾丸シューーート!!!

P1014729

いやったぁぁぁぁぁぁぁーーーヾ(≧∇≦*)〃

なんてすばらしいミドルシュート!

エネルギーのこもったシュートと、
スタジアムの歓喜の様子に
思わず涙がちょちょぎれる。。。(´;∀;`)


するとだいもん部長、

P1014730

だいもん「ちょ、ちょ、ちょっと、なにごと??」


異様な空気を感じて
遠くから様子をうかがっています(笑)


ごめんねぇ、うるさくって・・・( ̄▽ ̄;)ゞ


いや~~
サムライブルー、やりましたね!!

ロシアワールドカップ出場決定
おめでとう!!

来年の楽しみが増えましたヾ(=^▽^=)ノ


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集