こんばんは、店長のおはらです♪

先日の【イヤーシュシュ】新作
ハロウィンシリーズ公開日
には
たくさんお越しくださり
ありがとうございました~(´∀`*)

中には2種類とも
お買上くださる方もいらっしゃって
第1弾分はおかげさまでSOLD OUT!

先ほど第2弾分を公開いたしました!

写真も追加しましたので
ぜひチェックしてくださいね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


▼ハロウィンシリーズ(パーティー)
★P1015211_横長


▼ハロウィンシリーズ(キャンディ)
★P1015290


新作を発表する際に、
毎回500枚近く写真を撮って、
その中から良いものをピックアップするんですが…

今回商品ページ用に採用しなかった写真↓↓

P1015172

ぷぷぷッ( ゚艸゚)・゜

口タプならぬ、首タプ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

P1015172_2

私は大好物なんですけれどね、
イヤーシュシュより目がいっちゃいそうなので
不採用としました(笑)

P1015156

だいもん「一生けんめい、ポーズ決めたのに~~」

だいもん部長、今回もモデルお疲れさんっ!!(* ̄▽ ̄*)


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集