こんにちは、店長のおはらです♪

昨日、台風一過でやっと青空となりました~!
今回の前線は本当に長かったですね(*´Д`)=3

パパもんが車で10分ほどのところに
用事があるということで、
Googleストリートビューを見たところ↓↓
そのご近所に、ほどよい大きさで平たくって、
(椎間板ヘルニアのだいもん部長には重要)
芝生が綺麗な公園が!

2017_10_24_10_47

一緒についていって、
用事が終わるまで散歩をしよう♪
ということになりました。

P1015651

だいもん「公園に着きました。」

うん、着きましたね( ´_ゝ`)

P1015648

だいもん「こちらが例の芝生です。」



    \ ドドーーン /

P1015652

雑草ぼーぼーや~ん!
(台風で水たまりがあるのは仕方ないとして)
写真ではわかりにくいですが、
股下ぐらいの丈のある雑草がびっしり生えています。

そして思ったよりも
暗いジメッとした場所でした。。。(´-ω-`)

とても歩ける感じじゃないので、
公園を一周して戻ろうと思ったら。



      \カチッ/

1

だいもん部長の『パパもん探しモード』スイッチが
入ってしまいました!Σ(´д`;)


これが非常~~に厄介でして、
パパもんが見つかるまで猛ダッシュが止まらないんです!!

P1015666

だいもん「パパも~~ん!!!」


もうこうなったら散歩どころではありません。

このスイッチ、毎回入るわけでもないし、
何がきっかけで入るのかよくわからないんですよね…(; ̄Д ̄)

だいもん部長、パパもんは
まだ用事が終わっていないみたいだから、
車で待ってましょう!!

P1015678

だいもん「パパもんまっだかな♪」

ふぅ…一体何しにきたんだか。。。(≡ω≡.)


*だいもん部長は、【イヤーシュシュ】ハロウィンシリーズ(パーティー)を着用しています


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集