こんにちは、店長のおはらです♪

月1回のペースで定期的に通っている
椎間板ヘルニアの病院へ、今月はパパもんに
連れていってもらいました(*^・ェ・)ノ

P1015590
だいもん「当日の写真が無いので、最近のボクです。」

診察自体は5分くらいで終わったらしく(笑)
順調であれば、次の診察は
2か月後でも3ヶ月後でもよいとのこと!


大きな進歩です!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
それだけ状態が安定しているということですね♪

ビタミン剤(ノイロビタン)と
サプリ(プロテクタブ)は継続して飲むので、
ひとまずビタミン剤(ノイロビタン)を
2ヶ月分処方していただきました。
※サプリ(プロテクタブ)は通販で購入。


もうすぐ手術して半年が経とうとしています。

早かったような~長かったような~。

最近はほんとにこちらが慌てるくらい
元気にはしゃげるようになったのですが
コルセットを外すと
まだ不安定で頼りない感じです。

腰の曲がり具合は、
前よりも緩やかになったかな~??

↓↓ 10月(現在)の様子
P1015596

↓↓ 7月(3か月半前)の様子
P1015596

…同じ角度じゃないので
写真ではわかりにくいですが(^^;
多少はよくなっているように思います。

P1015592

とは言え、だいもん部長は
ヘルニア予備軍をいくつも抱えている状態(´Д⊂)

なので、決して油断をせず、
できるだけ石灰化の進行を和らげて
(衝撃を少なくする)
しなやかな筋肉をつけられるように
引き続き気を付けていきたいと思いますo(*^O^*)o


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集