おはようございます、ボンボンのおはらです♪

さきほど【イヤーシュシュ】人気シリーズを
再入荷しました╰(*´︶`*)╯


≫【イヤーシュシュ】一覧はこちら

今のところアメリカンシリーズ
まだ在庫がありますので
覗いていってくださいね |ω・`)チラッ


続々とお客様の声が届いておりますので
ご紹介させていただきますーー!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

なお様/クレアちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


image4
*クレアちゃんは、【イヤーシュシュ】アメリカンシリーズを着用しています。

とっても可愛いです。
クロコッカーには似合います。
散歩中、皆さんに可愛いの嵐です。


image1
*クレアちゃんは、【イヤーシュシュ】スターシリーズ(ピンク)を着用しています。

image1 (1)
*クレアちゃんは、【イヤーシュシュ】迷彩シリーズ(ウッドランドカーキ)を着用しています。

スヌードよりは、ホールド感は
無いのは仕方ないですが、
可愛さ満点★★★です!


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

”可愛さ満点”いただきました~!
ありがとうございますっ!!(^皿^)

クレアちゃん、
ホントに可愛いですね!

アメリカンも、スターも、迷彩も
どれもとっても似合っていて、、、
それぞれ違う雰囲気のクレアちゃん♪
これは毎日どれを着けようか…
迷ってしまいますね(*≧∀≦*)

お散歩もごはんの時も
ご愛用いただけているようで
とっても嬉しいです(*^v^*)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ナッツくん(アメリカン・コッカー・スパニエル)

DSC_0251
*ナッツくんは、【イヤーシュシュ】ハロウィンシリーズ(キャンディ)を着用しています。

イヤーシュシュもだいぶ慣れてきて、
最初は頭をブンブンしていましたが
今は全然気にしていません。


DSC_0239
*ナッツくんは、【イヤーシュシュ】和桜シリーズ(浅葱)を着用しています。

リボンみたいでとてもカワイイです。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

凛々しいお顔のナッツくん!
ポップな柄がとっても似合っています(≧∀≦)

かと思えば和桜シリーズを着けた
後姿はとっても可愛らしい~(´v`*)

ナッツくんはすっかりイヤーシュシュに
慣れてくれたようでよかったです♪


マニアックな余談ですが…笑

お耳の毛の長い子と、
お耳の毛が短い子とで
イヤーシュシュをして歩く時の
耳の動きが違うんですよ。

長い子は ふわっふわっ、
短い子は ぽんぽんぽんぽんっ、
…という感じになるんです。

それがまた、それぞれ
可愛いんですね~~~(*´ェ`*)

ナッツくんは歩くと
ぽんぽんぽんぽんって感じなのかなぁと
想像してニンマリしてしまいました(*´∇`*)


↓だいもん部長、耳の毛が短めの時のお散歩の様子



ととと、脱線しすぎました(笑)

P1014323

だいもん「クレアちゃん、ナッツくん、ありがとうございました~!」


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集