こんにちは、店長のおはらです♪

先日公開しました、
クリスマス限定【イヤーシュシュ】。

ご好評いただき即時完売となりました(≧∀≦)
ありがとうございます!



▲クリスマス限定イヤーシュシュ
 クラシカルタータンシリーズ(ホワイトクリスマス)


まだ11月初旬だったので
の~んびり構えていたのですが、
予想以上にたくさんの方がお越しくださり ∑(゚ロ゚;)
再入荷のご依頼までいただきました!

…ということで、
緊急再入荷を行います!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

第1弾
11月14日(火)21:00~

第2弾
11月18日(土)21:00~



合わせて、下記の人気シリーズも
再入荷いたします!

●アメリカンシリーズ
●クラシカルタータン(レッドブラック)
●和桜シリーズ(朱)
●スターシリーズ(レッド)
●迷彩シリーズ
※入荷数の関係上、14(火)のみ再入荷

ぜひチェックしてくださいね╰(*´︶`*)╯


クリスマス限定イヤーシュシュを
ご購入くださったお客様の声を
ご紹介させていただきます!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

モカくん(アメリカン・コッカー・スパニエル)

FullSizeRender

Xmasシュシュ届きました♡!!
モカはお洋服が苦手なので、
冬らしくなって嬉しいです!
ステーキ歯磨きおもちゃ
クリスマス当日までお預けにしました(笑)


*モカくんは、【イヤーシュシュ】クラシカルタータンシリーズ(ホワイトクリスマス)を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

モカくん可愛い~(≧∀≦)
クローバーの上に落ち葉の背景も綺麗ですね~
四葉がたくさんありそうでHAPPYなお写真♪

モカくん、だいもん部長と一緒で
お洋服が苦手とのこと(^皿^)

イヤーシュシュで季節のオシャレを
楽しんでいただけて嬉しいです!


モカママさんのおっしゃる
【ドットわん】黒毛和牛ステーキ は
クリスマスディナーにオススメ♡

96303900

肉汁じゅわ~っとジューシー!!


そして【オーマ・ロー】歯磨きおもちゃ
クリスマスプレゼントに最適です♪

93383890


ステーキを食べた後に噛み噛みして、
歯垢を予防してくださいね(*´∇`*)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

スパンクちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


IMG_0590

ホワイトクリスマス☆
今回のもやっぱりとてもかわいいですね〜(´∇`)
上品なホワイトスチュワートチェック
なのですが、赤がパッと鮮やかで
シブい緑とのバランスが良くて
すごくステキです♡

触り心地も柔らかで
アメリカンやカモフラちゃんより
少し軽くゴムも少し緩やかに感じ
つけやすく思いました(私の気のせい?)

イヤーシュシュだけでも
十分存在感があってかわいいですし、
お気に入りのコートとのコーディネートも
気に入っております(´ω`)

IMG_0573

写真撮られるのイヤイヤ感が
出てしまってますが(^_^;
イヤーシュシュはご機嫌でつけてますよ♪


*スパンクちゃんは、【イヤーシュシュ】クラシカルタータンシリーズ(ホワイトクリスマス)を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

スパンクちゃん!
コートとのコーディネート
ばっちり決まっていますね~(´v`*)
とっても可愛いです♡♡

おっしゃるように
アメリカンシリーズや迷彩シリーズに比べると
軽い生地で出来ています。
触り心地も柔らかいので
フィットしやすいと感じられるのだと思います!

後姿のお写真までありがとうございます♪
スパンクちゃんのツインテール姿
愛らしくってたまらないですね(≧∀≦)

P1010345

だいもん「モカくん、スパンクちゃん、ありがとうございました!」


それでは明日14日(火)21時に
お会いしましょう~!



▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集