こんにちは、店長のおはらです♪

ご近所さんが作ったみかんと湘南レモンを、
カゴにどっさり入れて
庭先で販売されていたので
思わず買ってしまいました(* ̄∇ ̄*)

季節ものに弱いおはらです。

しかも屋外で売ってるものって
なんで魅力的に見えるんでしょうか…笑

15_2

大きなみかんは大味かと思いきや、
とーっても甘くて美味しい!

この日、新作イヤーシュシュの撮影日だったので
モデルを頑張ってくれただいもん部長にも
おすそわけです♪(●´ω`●)

P1016384

だいもん「ほわぁ~~いい匂いがします!!」

だいもん部長、欲しい??

P1016387

だいもん「欲しい!!」

では、どうぞ~~
一粒がでっかい!(゚∇゚ )

P1016390

だいもん「いっただっきまぁ~す!!」

べろ~ん

P1016391

…ごっくん。

P1016392

いっつも一瞬だけど、
味わってる~~???(; ̄∀ ̄)



   \ ずずずぃっ /

P1016393

だいもん「おかわり。

おはらを押し倒し気味に詰め寄ってきました(笑)
どうやら相当おいしかったようですね(´ω`*)

*だいもん部長は、【イヤーシュシュ】キカガクシリーズ(ピンク×ブルー)を着用しています


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集