こんにちは、店長のおはらです♪

【イヤーシュシュ】人気シリーズを
再入荷しました☆ヾ(´ω`=´ω`)ノ


国産リネン100%ガーゼを贅沢に使用♪
キカガクシリーズ(ピンク×ブルー)≫
DSC_0621

アメコカオーナーさんに変わらず大人気!
アメリカンシリーズ ≫
DSC_0621

男の子も女の子もカッコカワイイ
迷彩シリーズ ≫
DSC_0621

ビビッドカラー&星柄で注目の的に!
スターシリーズ ≫
DSC_0621

お客様の声がたくさん届いていますので
ご紹介させていただきます~★彡

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

バジルちゃん(アメリカン・コッカー・スパニエル)

DSC_0621

早速付けてみました。
親バカすみません…バジル可愛い❤

シュシュ付けてお散歩行ったら、皆に可愛いと言ってもらえました。
これから少しずつ集めていきます(*^^*)

DSC_0640

黒コッカにピンクが映えてこりゃまた可愛い❤


*バジルちゃんは、【イヤーシュシュ】スターシリーズ(ピンク)を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

バジルちゃん可愛いです~(♡∀♡)
ブラック×ピンクがとってもキュート♪

親バカになってしまうのもわかります!
我が家も何度可愛いと連呼しているか…笑

おでかけしたら、
皆さんの注目の的になっちゃいますね!(*≧v≦*)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ベルちゃん(イングリッシュ・コッカー・スパニエル)

PhotoGrid_1509777127809

再販待っていました迷彩シリーズ、ゲット出来ました‼(^-^)
迷彩柄を着けるとなぜか表情がキリッとするベルでした~笑
ピンクや青などの迷彩もあったらいいなぁ~と思いました♥

いつも丁寧な対応、ありがとうございます。
また利用させていただきます‼


*ベルちゃんは、【イヤーシュシュ】迷彩シリーズを着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

いつもの可愛い表情とは違って
今回の迷彩ではキリッとした表情のベルちゃん!!
これぞかっこかわいい~~ですね(*´∀`*)

ピンクや青などの迷彩も、
良い生地がないか探しておきますね!

ベルちゃんのインスタグラムでも
たくさん可愛い写真がアップされていて
いつも癒されております(●´ω`●)

P1014826

だいもん「バジルちゃん、ベルちゃん、ありがとうございました~!」


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com