こんにちは、店長のおはらです♪

もうすぐお正月~!
我が家は渋滞ラッシュを避けて
早めに帰省することにしました (´▽`)

いつもは神奈川から京都まで
真っすぐ帰省することが多いのですが、
今回は伊勢のおかげ横丁へ
寄っていくことに(*゚∀゚)っ

P1017109

たくさんのお客さんで賑わっていました(*´∇`*)

だいもん部長も上機嫌でてけてけ♪♪

P1017108

…しかーし!!

とにかく寒いっっっ!!!

私はコート&マフラーはもちろんのこと
人目をはばからずコートの上から
腰にパーカーを巻き、
カイロも使いましたが寒いっ!!

だいもんも石畳で足元から冷えて
ヘルニアに響いても嫌なので
早々にカートにin!

P1017103

タオルケットでぐるぐる巻きとなりました( ̄∇ ̄)

カートでも入れるお店は残念ながら無く、
お店の中に入ろうと思うと
もう一人が寒い中だいもんと
外で待つことになるので、

結果的に・・・

P1017119

こうなって ※注1

P1017121

こうなる ※注2
よね(*´Д`*)

※注1.2 ひたすら温かいものを食べ歩く。

P1017115

だいもん「寒くなくてもひたすら食べてる気がしますが…」

バレましたか(* ̄∇ ̄*)


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪