こんにちは、店長のおはらです♪

今朝、だいもん部長とコーヒーを飲みながら
アンディさん(ぬいぐるみ)で遊んでいたら
だいもん部長が突如ヒートアップしてアタック!
その反動でコーヒーを全身に
浴びてしまいました( ̄▽ ̄;)私が悪いんですけどね…


それはそうと!!
関東地方では昨日、4年ぶりに
雪がたくさん積もりました!!

P1017303

だいもん部長と一緒に外で遊びたかったんですが…

冷えて腰にさわると恐いので
遊びは控えて、
ベランダにちょっと出してみました。

P1017318

だいもん「いつもと景色が違います~。」

P1017301

だいもん「・・・・・・」

P1017310

だいもん「さむさむさむッ」

P1017312

だいもん「開けてください。」

だいもん部長、あまりの寒さに1分ともたず(≡ω≡.)


ちょんぼり逆立ってる~~((笑))

P1017313

だいもん「写真はいいから、早くッ。」

はいはい=3=3



ものの1、2分のことだったんですが
中に入れると(((ブルブルブルブル)))
とめちゃめちゃ震えているのでΣ(゚∇゚ ;)
慌てて服を着させました。

P1017325

だいもん「ぬぅん。。。」

服嫌いなだいもん部長は不満顔(; ̄v ̄)


どんだけ寒さに弱いんだっ!
こりゃ~外で遊ばせなくて正解でしたね。


そして今朝の様子はこちら↓↓

P1017335

車に積もった雪の厚みを見ると
20cmぐらいはありそう。

これは4年前よりも
積もったんじゃないかな~??

P1017334

天気はとてもいいので、今日には溶けそうです。

皆さま、おでかけの際は
スリップなど気を付けてくださいね~!


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪