こんにちは、店長のおはらです♪

痛みが出たのか、
足を突っ張って歩いていたお散歩の翌日、

この日はポカポカと暖かかったので
1番気温が上がる時間帯を狙って
お散歩にでかけました!(°_°;)ハラハラ


尻尾も下がり気味↓↓で
絶好調~とまではいかないですが、
前日よりも滑らかに歩けました!

はぁ~よかったよかった(´o`*)


そして更に次の日は、またまた寒い日。
無理して散歩に行かなくても…と迷ったんですが、
検証(?!)のためにも
お散歩に出かけてみました。

すると一昨日ほどではありませんが
少~し足が突っ張っている様子。

2018_01_31_11_16

だいもん「やっほ、やっほ♪」

でも元気そうなので
なるべく平坦な道を選んでしばらく歩いていると
次第にスムーズな足取りに。

やっぱり寒さで筋肉がカチーンと硬直して
歩いているうちに血流が良くなって
滑らかに歩けるようになったんですかねぇ??

57_2

だいもん「うーん??」

全く気にしていない様子のだいもん部長( ̄ω ̄;)口たぷ入ってるよっ

「散歩に行く前にマッサージしてほぐしてあげると良いかも」
とぽんずちゃんママからアドバイスいただきました!

確かにそれはよさそう~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

今日の散歩はほぐほぐしてから
出かけたいと思います!


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪