こんにちは、店長のおはらです♪

すんすんすんすん。

P1017622

だいもん「いい匂いがします。」

インスタグラムでフォローさせていただいている方が
お家で育てられた啓翁桜(けいおうざくら)を
抽選でプレゼントされるという企画をされていたんです。

応募したら当選しちゃいました~(*≧∀≦*)

P1017624

かぷぅ!

ちがうちがう、
これはウマウマじゃないですからッ( ̄▽ ̄;)

P1017628

だいもん「はわ~。。。違いましたか。。。」

P1017649

たくさんいただいちゃって…
各部屋に飾りきれない分は
ご近所さんにおすそ分けしました。
皆さん「わぁ~かわいい~♡」と
喜んでいただけてほっこり(●´ω`●)

P1017667

1番過ごす時間が多い仕事場の
書棚の上にも飾りました。

時々モニタから視線を外し桜を眺めて、、、 気分が上がります↑↑↑(´- `*)

P1017654

満開になるのが楽しみですねぇ♪


ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪