こんにちは、店長のおはらです♪

【イヤーシュシュ】春うららシリーズ
再入荷しました☆


【イヤーシュシュ】春うららシリーズ(きいろ)
detail_ear_urara_y_leica_3

【イヤーシュシュ】春うららシリーズ(みんと)
detail_ear_urara_m_daimon_2

お客様の声が届きましたので
ご紹介させていただきます(*´∇`*)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ぷれぷれ様/チェリーちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


チェリーちゃん イヤーシュシュ春うらら_2

こんにちは!
念願の黄色いシュシュ早速つけて、プーさんチェリーでお散歩に行きました‼
通りすがりの方が皆目を細めて可愛いって言ってくださり、大人気者!

クリーニング屋さんの方は今お客さんが居ないから出てきちゃったと!(笑)
営業妨害ですね。苦笑

DSC_0176_2

シュシュも柔かいのでチェリーも嫌がらず、ずれにくいので、
左右対称の位置をキープして気持ち良くお散歩が出来ていますよ!

また柔らかい生地の可愛い色&柄のシュシュを楽しみにしていますね~


*チェリーちゃんは、【イヤーシュシュ】春うららシリーズ(きいろ)を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

プーさんの黄色でトータルコーディネート!
チェリーちゃんとっても可愛いです♡

思わずお店から出てこられた
クリーニング屋さんの姿を想像すると
微笑ましいです(*≧∀≦*)

ぷれぷれさんがおっしゃるように、
春うららシリーズは綿100%のダブルガーゼの生地なので
柔らかくフィットしやすいですよ♪

IMG_20180318_165159_2

だいもん「チェリーちゃん、ありがとうございました~!」


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com