こんにちは、店長の小原です♪

桜が満開のころを狙って、
お花見で有名な都内の芝公園や千鳥ケ淵へ…
と思いましたが、渋滞情報に意気消沈(;'∀')

近場で桜が綺麗なところを見つけました!

IMG_20180328_171402

『江川せせらぎ緑道』

大きな産業道路のすぐ傍に、
こんなに整えられた遊歩道があるなんて(*゚∀゚)っ

IMG_20180328_171437

空を覆うようにして桜が咲いていて
ここだけ別世界のようでした(*´∇`*)

IMG_20180328_171806

だいもん「綺麗です~。」


だいもん部長、動画を撮るので
向こう側から歩いてきてください!



るんた♪るんた♪


途中までバッチリ目が合ってたのに…

P1017859

華麗にスルー(; ̄∀ ̄)↓↓

IMG_20180328_171848

私のこの寂しい背中よ…(笑)


…いいんです、いいんです、
だいもん部長が楽しければそれで…(´;ω;`)ウッ

P1017893

だいもん「やは~♪」

P1017884

だいもん「うは・・・」

P1017895

だいもん「…」

P1017867

だいもん「…もういいんじゃないですか~~~???」

ハイハイ、
だいもん部長が撮影に飽きたところで
近くのレストランへ移動!

P1017896

公園に隣接したイタリアンレストラン
『FRESCO(フレスコ)』です。

テラスのみワンコOK。

この日は夜は少しずつ冷えてきたので
お店の方がストーブをつけようと
してくださったのですが
どれもガス切れでした(^-^;

P1017910

サッと食べて帰りましょうかね~。

P1017902

カルパッチョと豚ロースの炭火焼♪

P1017905

どちらも見た目が華やかで
美味しかったです(*^O^*)

ランチにパスタを食べていたので
この日は頼みませんでしたが、
このお店のオススメはパスタなんだそう。

もう少し暖かくなったら、
パスタも食べに行きたいと思います♪

P1017912

近場でも楽しめるところは
探せばあるものですね!

満開の桜を見て、美味しいご飯を食べて…

数時間のおでかけでしたが
大満足でした~(*^v^*)


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


information+ + + + +

■FRESCO(フレスコ)※テラス席 ワンコOK
https://www.facebook.com/fresco.nakamachidai/
神奈川県横浜市都筑区仲町台1丁目33-31
TEL:045-949-3050
<営業時間>
11:00〜16:00
17:30〜22:00

*2018年4月7日時点の、公式facebookページに掲載されている情報です。