こんにちは、店長のおはらです♪

【イヤーシュシュ】
【ひんやりクールネック】を
再入荷しました!(*^o^*)


≫イヤーシュシュ一覧はこちら
≫ひんやりクールネック一覧はこちら


★P1018017_2

だいもん「暑い夏に備えましょう~~!」

前回公開の際にご購入いただいた
お客様からお写真が届いております♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

amollatteさま/ラテちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


IMG_20180428_152707

(【イヤーシュシュ】ペールドットシリーズ(アイボリー)について)
毛色に合わせた色合いなので
さりげなくだけどオシャレにできて、
毛色を邪魔しないオシャレができるのでよかった❤️

IMG_20180506_113559

(ひんやりクールネックについて)
少しリボンがほどけやすいのと
うちの子がかなり小ぶりなので
1番サイズを小さくしてもかなり大きいので
もう少し小さいサイズのもあると嬉しいです!
可愛いのでまた購入したいので😊
もしリボンの部分のほどけにくい結び方が
あったら教えてほしいです❤️


*ラテちゃんは、【イヤーシュシュ】ペールドットシリーズ(アイボリー)と、【ひんやりクールネック】ギンガムチェックシリーズペールドットシリーズ(アイボリー)を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ラテちゃん、いい笑顔~(♡∀♡)
お花畑もとっても綺麗!!

イヤーシュシュもクールネックも
可愛く着こなしていただいて嬉しいです(●´ω`●)


ペールドットシリーズ(アイボリー)は、
アイボリーに白のドットなので
おっしゃるようにバフの毛色の子には
重宝いただいているようです(*^^*)


そしてリクエストいただいた
【ひんやりクールネック】のリボンについて!

ほどけにくい結び方というのは無く申し訳ないです(> <)
結んだ時にハリが出るように、
接着芯というのを中に入れているのですが
そのせいもあってほどけやすく
なっているのかもしれません。

ギンガム_クールネック_リボン付き_メイン_正方形
今回の再入荷分より、
ほどけないように改良しました!
(リボンを結んだ状態で、目立たないところに縫い付けを施しました)

ギンガム_クールネック_リボン_680

そしてサイズについては現在検討中です('ω')ノ

提供数が追い付いていない状況で
サイズ違いを作るとなると
難しい点が出てきてしまうので、
現在のところ、サイズを少し小さくする…
という方向で考えています。

最終的にどのようにするか、
ブログや商品ページなどにて
改めてご報告いたしますね!

amollatteさん、貴重なリクエスト
ありがとうございました♪(*^-^*)

cool_ame_leica_1_680px_横長
▲撮影のためイヤーシュシュのボタンを外しています
cool_ame_cam_680px_横長
≫イヤーシュシュ一覧はこちら
≫ひんやりクールネック一覧はこちら


ご来店お待ちしておりますo(*^▽^*)o


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪