こんにちは、店長のおはらです♪

P1018492

わらわらわらわら・・・

P1018473

だいもん「今週から、重要な任務を任されました!」

『だいもん部長 今週のラッキー占い』です!

instagramuにて毎週日曜の夜、更新予定♪
(ブログの更新はちょっと遅くなるかもです(;´▽`A)

P1018489

ワンコは10種類の毛色で、
オーナーさんは12星座で、

P1018486

だいもん部長がお得意の
”拾って持ってくる”で
次の月~日曜の1週間を占います(≧▽≦)


だいもん「それでは、まいりますよ~。」

P1018490

アヒルたち「「「お願いします!!!」」」


5月14日(月)~20日(日)の
ワンコの運勢はこちら!





5月14日(月)~20日(日)の
オーナーさんの運勢はこちら!





少しでも「明日からまた頑張るぞっ」
という気持ちになっていただけたら
嬉しいなぁと思います(*´ω`*)

P1018475
▲だいもん部長は春限定【イヤーシュシュ】春うららシリーズ(みんと)を着けています。

だいもん「素敵な1週間になりますように!」

更新し続けられるかが心配ですが、、、
私も頑張ります(;´▽`A``


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪