こんにちは、店長のおはらです♪

早速ですが、

P1018528

だいもん「今週のラッキー占いまいります!」

まずは5月21日(月)~27日(日)の
ワンコの運勢はこちら!




だいもん部長、1週間ぶりの占いに
気合が入りすぎたのか
余分に引きそうになりました( ̄∀ ̄;)


お次は5月21日(月)~27日(日)の
オーナーさんの運勢はこちら!




カメラワークが下手っぴですみません(;^_^A

アヒルさんはしっかり見せなきゃと思いつつ、
だいもん部長が思わぬ方法に投げ飛ばし(笑)、
フレームインしてほしい
だいもん部長は動き回るわで
わたわた=3=3=3

P1018527
▲だいもん部長は【イヤーシュシュ】迷彩シリーズを着けています。

だいもん「しっかり撮ってくださいよ!」

はーい( ̄▽ ̄;)ゞ


今週も素敵な1週間になりますように♪


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪