こんにちは、店長のおはらです♪

【イヤーシュシュ】
【ひんやりクールネック】を
再入荷しました!(*^o^*)


≫イヤーシュシュ一覧はこちら
≫ひんやりクールネック一覧はこちら


P1018040

だいもん「ギンガムチェックは人気だからお早めにチェックですよ~」

だいもん部長、いつから触角が…?(*´з`)笑

お客様からお写真が届いていますので
ご紹介させていただきます♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

のりすけさま/ラブリーちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


image1

昨年「愛犬の友」に載っていた、
だいもん部長さん&アメリカンシリーズの
イヤーシュシュに一目惚れしました(≧∀≦)
サイトを見つけて即購入です。

可愛いだけじゃなく、実用性を
兼ね備えているのが素晴らしいです!
行きつけのトリマーさんも感動していました。

重宝していた矢先、ヤンチャなワンコですから^^;
ちょっと目を離してた隙にカジカジしてしまい、
今回2度目の購入となりました。

合わせて購入のクールネック
早く慣れてくれるのを楽しみにしています。


*ラブリーちゃんは、【イヤーシュシュ】アメリカンシリーズを着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ラブリーちゃん可愛い~~(≧v≦)
真っ白ふわふわな毛にアメリカンのコントラストが
とっても似合っていますね♡

「愛犬の友」をご覧になって
すぐにご購入いただいた上、
2度もご購入いただいて…
ご愛用いただきありがとうございます!!(´∀`*)

可愛い&実用性は、商品づくりで
最も重要視しているポイントなので
そう言っていただけて感激です(´;ω;`)

ラブリーちゃん、クールネックも
夏までに慣れてくれますように♪♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

蓮母ちゃん様/蓮太郎くん(コッカプー)

image4

アメリカンなクールネックを以前に注文しました。
クールネックとしてもすごくいいですが
普通にしててもかわいいので年中使用してます。

image2

今回は迷彩!すごくオシャレです♡


*蓮太郎くんは、【ひんやりクールネック】迷彩シリーズを着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

蓮太郎くん、
迷彩柄がかっこよく決まっていますね(≧∀≦)

後ろのリボン姿も可愛い♡
アメリカンシリーズに続き迷彩柄も
とっても可愛く着こなしてくださり嬉しいです!

しかも年中ご愛用くださっているとは
光栄です~!(*´ω`*)

P1018104

だいもん「ラブリーちゃん、蓮太郎くん、ありがとうございました!」


≫イヤーシュシュ一覧はこちら
≫ひんやりクールネック一覧はこちら


ご来店お待ちしておりますo(*^▽^*)o


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪