こんにちは、店長のおはらです♪

だいもん「・・・・・・」

P1018677
▲だいもん部長は【イヤーシュシュ】和モダンシリーズ(藍)を着けています。

だいもん部長、早速スタンバイして
やる気十分ですね(* ̄∇ ̄*)

P1018679

だいもん「早く指示してくださいよ~。」

それでは6月11日(月)~6月17日(日)の
ワンコの運勢いってみよー!!




あぁっ、、、
だいもん部長、また自分の毛色を、、、( ̄∇ ̄;)

毎回アヒルさんをジャブジャブ洗うんですが、
何か匂いが付いてるんでしょうか???


6月11日(月)~6月17日(日)の
オーナーさんの運勢はこちら!




P1018684

だいもん「今週もいいことたくさんありますように!」


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪