こんにちは、店長のおはらです♪

ただいま、だいもん部長と北海道に来ています!

昨日、横浜を出発、
茨城県大洗からフェリーに乗り、
本日北海道(苫小牧)に初上陸(≧∀≦)

北海道上陸1日目は、
日本で1番綺麗と10年連続認定されている
支笏湖でだいもん部長と一緒にカヌーをしました♪

IMG_20180616_163011

フェリーでお疲れのためか
だいもん部長は終始無表情…笑

詳しいお話はまた、
横浜に帰宅してからご報告します(*^o^*)ノ

明日は富良野、旭川辺りを周ってきま~す!


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪