こんにちは、店長のおはらです♪

北海道より帰ってきました~!!

旅行中は1日1記事を目標にしていたのですが、
日が経つにつれ疲れが出てしまい
途中で挫折してしまいました…( ̄∇ ̄;)わはは

北海道ではワンコをとりまく風土が
結構違ってびっくり。
とても勉強になりました♪

たっくさん書きたいことがあるので、
日々のお知らせを挟みつつ
詳しく書いていきたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ


それでは今週のラッキー占い
いってみよー!

P1018688

だいもん「久しぶりに引きますよ~」


まずは6月25日(月)~7月1日(日)の
ワンコの運勢です♪






さすがに空気を読んだのか?!
今週はバフさん出ませんでしたね(笑)


6月25日(月)~7月1日(日)
オーナーさんの運勢はこちら!




だいもん部長のラッキー占いを始めてから
2か月近く経ちますが、
今回初めて出た星座がありました!

P1018696
▲だいもん部長は、【イヤーシュシュ】クラシカルタータンシリーズ(レッドブラック)を着用しています。

だいもん「今週もがんばっていきましょー!」


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪