こんにちは、店長のおはらです♪

毎日本当に暑いですね(*´Д`*;)

雨の災害があっところなのに
今度は「熱波」だそうで…
週末はもっと気温が上がるとか?!

皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけください(≧≦)

【イヤーシュシュ】
【ひんやりクールネック】を
明日 7月14日(土)20:00より再入荷いたします!


お久しぶりにギンガムチェックシリーズ
お店に並べますのでチェックしてくださいね☆彡

ギンガム_だいもん_クールネック_イヤーシュシュ_正方形
▲【イヤーシュシュ】ギンガムチェックシリーズ
▲【ひんやりクールネック】ギンガムチェックシリーズ

ギンガム_イヤーシュシュ_メイン_正方形
ギンガム_クールネック_保冷剤部分_正方形
ギンガム_クールネック_リボン付き_メイン_正方形

たくさ~ん届いているお客様のお写真!!
まだまだほんの一部ですが
ご紹介させていただきます(*^v^*)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

りな様/ラルフくん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


DSCPDC_0003_BURST20180613183831002_COVER
DSC_0025

今回は、イヤーシュシュとクールネックを購入させて頂きました。
夏にピッタリな柄ですね!
これからの季節のお散歩に大活躍する事間違いなしです。


*ラルフくんは、【イヤーシュシュ】ギンガムチェックシリーズと、【ひんやりクールネック】ギンガムチェックシリーズを着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

ラルフくん可愛い~っ (*´∀`*)

イヤーシュシュとひんやりクールネックを
一緒にご愛用いただきありがとうございます!

これからの更なる暑さに、
お役に立てますように╰(*´︶`*)╯

前回、アメリカンシリーズ着用の
お写真をいただいた時には、
まだパピーっぽい雰囲気だったのですが
今回はもうすっかり大人の雰囲気の
ラルフくん…!

ボンボンでお仕事していると
こうしてお客様の成長も
垣間見ることができ
なんだか感慨深いのでございます…(*´Д`*)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

豆ちゃん(アメリカン・コッカー・スパニエル)

36227823_1839389033033468_8236247784680849408_n
36290256_1839388683033503_5070114489546833920_n

若奈さん、だいもん部長❣️
先日は本当にありがとうございました😊🐶💕
ギンガムチェックのイヤーシュシュ、とっても気に入ってます💕


*豆ちゃんは、【イヤーシュシュ】ギンガムチェックシリーズを着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

豆ちゃんはこれまでにもたくさんの
イヤーシュシュをコレクション
していただいています!

ギンガムチェックもとっても似合っていて
可愛いですね~(≧v≦)

気に入っていただけたようで
とっても嬉しいです♪♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

左から
アノーリちゃん、ナナちゃん、桃太郎くん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


IMG_20180713_135110_063
IMG_20180713_135100_039

とてもとても可愛いものとご縁がありとても嬉しく思います!
今からお出かけで早速オシャレしています
ありがとうございました(*´v`*)


*アノーリちゃんは【イヤーシュシュ】マカロンシリーズ(ブルーベリー)
を、ナナちゃんは【イヤーシュシュ】マカロンシリーズ(フランボワーズ)着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

なんて楽しそうな3人!!(≧∀≦)
これから海へ行くのかな♪♪

マカロンシリーズをお揃いで
着けてくださり感激です(*´ω`*)
可愛さ倍増ですね~☆彡

こういうお写真を見る度に、
だいもんに弟か妹ができたら
どんな感じになるんだろうなぁ~♪
と妄想して楽しんでいます(笑)


アノーリちゃんとナナちゃんが着けてくれている
マカロンシリーズや、

相変わらず大人気の
アメリカンシリーズ
明日20時より再入荷しますよ~♪

detail_ear_american_2
cool_ame_1_680px_横長
▲【イヤーシュシュ】アメリカンシリーズ
▲【ひんやりクールネック】アメリカンシリーズ


IMG_6606

だいもん「暑い日もひんやり快適に過ごしましょう♪」

明日 7月14日(土)20:00
ぜひチェックしてくださいね♪


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪