こんにちは、店長のおはらです♪

あっ!という間に日曜です(*´ェ`*)

今週もいきましょうかねぇ。
だいもん部長のラッキー占い!

2018-07-22 17.08.24

だいもん「インスタグラマーさんの間では、当たってるかも…と噂になっているらしいですよ。」

それはそれは!(''Д'')

お遊びの軽い気持ちで始めましたが(笑)
だいもん部長、責任重大ですね!

7月23日(月)~7月29日(日)の
だいもん部長のラッキー占い、結果はこちら!



気づかれている方もいると思いますが、
画面右側にうまうま(チーズ)がありまして…笑

だいもん部長ったら、
1回引くごとにうまうまを
要求してくるんですよ~(*´Д`)Γ

*だいもん部長は、【イヤーシュシュ】アメリカンシリーズを着用しています。


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪