こんにちは、店長のおはらです♪

今週のだいもん部長のラッキー占い、
お休みさせていただいております(≧≦)

…というのも、

先日、腰を痛がる仕草が
少~しあったんです(´;ω;`)

2018-08-26 20.08.44

暑い日が続いているので
できるだけコルセットを外して過ごしやすく~
なんて思って

来客の時や散歩の時以外は
積極的に外していたのが災いしたのか…。

2018-08-27 02.58.29
↑コルセットが無いとダンゴムシのように真ん丸になるだいもん部長(*´ω`)

元気そう、だから大丈夫、ではなく
だからこそ油断は禁物!!

と、改めて思いました(/_<)


まだ手術から1年と4か月しか
経ってないんですよね。。。

予備軍が複数あるだいもん部長、
椎間板ヘルニアは手術しないと良くはならないらしいし
(神経に突出した椎間板は元には戻らない)
もう二度とあんな痛い思いをしないように
再発防止が大切!


楽しくって((わちゃわちゃ))しやすい占いは
しばらくお休みいただきます。

ラッキー占いを楽しみにしてくださっていた皆さん
申し訳ないですが、
全快になりましたら、またよろしくお願いします<(_ _)>


…とはいえ、
深刻な状況ではなく、いたって元気に
普通の生活ができていますので
心配ご無用です‼(*^▽^*)


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集