こんにちは、店長のおはらです♪

前回の投稿で、私の予想以上に
皆さんにご心配いただいたようです。
ありがとうございます(*´ω`*)

だいもん部長、痛がる仕草があったものの、
元気なことは元気なので
今日はお散歩の様子を見ていただいて
ご安心いただければと思います<(*_ _)>


先週からお散歩も少し控えめにしてたんですが、
今日は昨日と比べて気温が5℃も下がって
体調も良さそうだったので
いつもの距離を歩いてみました。

P1010012

だいもん「やっぱり明るい方が楽しいですね~」

そうそう、こんなに日が明るいうちに
お散歩に出たられたのはひさしぶりで
嬉しいですねぇ(*^▽^*)

P1019994

お散歩の度、真後ろに回って
後ろ足の動きを観察するのが日課となりました。

左右偏りはないかな~?
(リハビリしている時は左右で全然違ったんです)

引きずったり、
突っ張ったりしてないかな~?(ΦωΦ)

P1019987

足運びも順調、順調♪(*^_^*)


いつもと違うお散歩コースを歩いていましたら、
寂しそうなお方を発見…

P1010015

なぜ・・・

芝生のど真ん中に一頭だけなんでしょう…(*∀*;

P1010013

だいもん「ぱんださん・・・」

P1010014

だいもん「一緒に遊びますか?」

いや、今日は
そっとしておきましょう・・・(;´∀`)

P1019990

ちょっと気になる遊具はありましたが(笑)

だいもん部長、
元気にお散歩できました~ヾ(≧▽≦)ノ


だいもん部長が着けている
【イヤーシュシュ】ギンガムチェックシリーズ
9月4日(火)20:00より再入荷予定!

だいもん部長もヘビロテ中の
【ひんやりクールネック】ギンガムチェックシリーズは現在発売中♪

ひんやりクールネックは
現在お店にある分が無くなり次第、
販売終了となります。


台風が過ぎる頃にはまた30~35℃と
暑い日が続くようですので、
まだまだ熱中症対策忘れずに
なさってくださいね~!\(*^-^*)/


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集