こんにちは、店長のおはらです♪

雨が降ったりやんだりしている日…

だいもん部長と一緒に、
車で約15分のところにある
お店へやってきました。

42846854_353573281851502_166330648716378112_n

可愛らしいお家~!ヾ(≧▽≦)ノ

『丘の上のパン屋』というパン屋さんです。
小高い丘の上に立っていて、
芝生も丁寧に手入れされていて
とっても可愛いんです。

テラスではイートインもできて、
ワンコもOKのようなんですが
雨が降っていたので、だいもん部長には
車でお留守番してもらいました。

42813438_1837601862942538_2665128065885011968_n
42796026_1931390380498812_5292513638504988672_n
42919037_1125801857545090_959608136170209280_n

どれも美味しそうで、
我が家の好みっぽいパンがズラリ。。。

せっかく来たんだし~と
いっぱい買ってしまいました(*´ω`*)

家に帰って、オーブンで軽く焼いて…♪

P1010058
↑ほんの一部です(笑)

42792811_541851542938532_5016988308190789632_n

だいもん「ボクも食べられるんですよね??」

カンパーニュ(写真1番上のパン)なら
だいもん部長もOK~(*´ω`*)

ここのパン屋さんのカンパーニュは、
小麦粉・水・塩、原材料はこの3つだけしか
使っていないそうです。
(どこもそうなのでしょうか?)

それなのにもっちもちで、
こんなに味わい深いなんてすごい。
自家製酵母で2日間かけて作られているとか。

その他、お惣菜パンも
スパイスがよく効いていて美味しい(*^-^*)

おはら家の中での、
パン屋ベスト3にランクインしました(笑)

デパ地下でお惣菜を買うくらいのお値段なので
日常使いのパンではなく
美味しい特別なパンが食べたい!という日や、
お友達と会う時の手土産によさそう♪

今度は晴れの日に、
だいもん部長とテラスで
食べたいと思います(*´▽`*)


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


information + + + + + + + + + +

■丘の上のパン屋
https://okanouenopanya.com/

〒225-0001横浜市青葉区美しが丘西3-8-8
TEL.045-530-9683

<営業時間>
火曜日〜日曜日 8:00-18:00

<定休日>
月曜日(祝日の場合営業、火曜日休み)

<駐車場>
7台

※2018年10月4日時点でのHPの情報です。