こんにちは、店長のおはらです♪

すっかり秋らしい気候になって
過ごしやすくなってきたこの頃(*^-^*)

10月17日(水)20:00より、
秋の新作【イヤーシュシュ】を公開します(^O^)/

※今回は水曜日ですのでご注意ください※

今回はなんと2シリーズ同時公開★

1つは、甘いレースが可愛い
ボタニカルレースシリーズです(*´ω`*)

「ボタニカル」とは植物のことを指します。
最近シャンプーや洗剤などで
よく耳にするようになりましたが
なんだぁ~という感じですよね(笑)

★P1010354_2
★P1010156
★P1010414_2
★P1010117

サーモンピンク、ネイビーの2色展開です(*^-^*)

コットン100%のダブルガーゼなので、
見た目と同じように
触り心地もふんわり柔らか♪


そしてもう1シリーズは、機能性を重視した
エアメッシュシリーズです!

ご存知の方も多いと思いますが、
イヤーシュシュはもともと、
お耳の病気になりやすい垂れ耳さんの
蒸れを軽減することはできないか…という
ところから生まれたアクセサリーです。

「外耳炎で悩んでいて…
 1番良いのはどれですか?」
と、イヤーシュシュをご検討の方に
聞かれることがありました。

もっともっと通気性を追求したものが
あってもよいのではないか?
ということから
可愛さよりもとにかく通気性重視!
という方向けにご用意しました。

★P1010512
★P1010323
↑メッシュになっているので通気性抜群♪

★P1010589
★P1010334
★P1010691
★P1010319

ホワイト、ブラック、イエローグリーンの3色展開です(*^-^*)

スポーツウェアなどにもよく使われる
ポリエステル100%の
速乾性が高いメッシュ生地です。

例えば、

今日のコーディネートのメインはお洋服!
でもイヤーシュシュの機能
(お耳の蒸れや汚れ軽減)は欲しいから、
目立たないのがいいな…

といったシーンでも
ご利用いただけるかなと思います(*´▽`*)

★P1010496

だいもん「ぜひチェックしてくださいっ!」

10月17日(水)20:00からの
秋の新作【イヤーシュシュ】公開を
楽しみにしていてくださいね(≧▽≦)

※今回は水曜日ですのでご注意ください※


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


bn_top_dotwan_osechi
↑↑ ご予約受付中 ↑↑


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集