こんにちは、店長のおはらです♪

北海道旅行の続き(その8)です(*^-^*)


洞爺湖のホテルに泊まった朝、
目の前の遊歩道でお散歩しました♪

P1019097

そこに、裸で花束を持つ女性がひとり・・・(笑)

P1019089

だいもん「その人、怪しいですけど大丈夫ですか??」

パパもんのいたずら心に火が付きました。
「大丈~夫、大丈~夫( ̄∀ ̄)」

P1019091

だいもん「い、や、だ」

P1019090

ふんぎぎぎぎ~~

P1019096

だいもん「退散、たいさ~ん!!」

この感じ、デジャヴ…( ̄▽ ̄;)(→清津峡で出会った強面さんたち


朝の散歩の後は、
レストランでバイキング朝食です。

IMG_20180619_090717
IMG_20180619_085034

こちらはペット不可なので
パパもんと交代で行きました。

P1019100

搾りたてのリンゴジュースをいただけます。

P1019103
バイキングって、見栄えがするように盛り付けするの難しい…(;´∀`)

焼きたてのパンケーキは
表面がパリッと、中はもっちり!
お勧めです♪

いや~でも美味しいご飯はやっぱり
皆で一緒に食べたいものです(*´Д`)


チェックアウトする頃には
とてもよい天気になってきました!

IMG_20180619_103813
IMG_20180619_104145

だいもん部長も気持ちよさそう(*´ω`*)


さて、今度は南西に移動しまして、
函館方面へ!

函館在住の方が、
城岱牧場方面から函館に向かうといいよ、
とおっしゃっていたので城岱牧場に寄ることに。



眼下に函館の街が…!

ここは夜景で有名だそうですよ。

IMG_20180619_155330

写真ではこの景色の気持ちよさが
伝わりにくくて残念…!(≧△≦)

IMG_20180619_155144

雲海も見ることができました!

そして牧場というからには・・・

IMG_20180619_160350

たくさんの牛さんたち!

P1019141

こちらの牧場、
展望台の他に何かあるわけではないのですが、
とっても綺麗な空気と素晴らしい景色、
放牧された牛さんがのんびりとしている様子は
なんとも癒されます。

P1019118

だいもん「たくさんいらっしゃいます~。」

牛さんたちも、ちょこまか動く
だいもん部長に特に興味深々!

牛「なんだなんだ、見慣れないヤツがいるぞ」



だいもん部長、小さい時はこんな風に
自分から近づくことはなかったのに…

(こちらに来られないとわかっているからか?笑)
強くなりましたね(* ̄∇ ̄*)

P1019147

だいもん「でっしょぉ~~」

P1019148

だいもん「・・・チラッ」

P1019149

スタタタタタタ=3=3

って、逃げるんかーい(=゚ω゚)/〃

P1019143

ちょっとしたスリル(?)を味わいながら
だいもん部長も楽しんでいたようです(* ̄∇ ̄*)


さて、お次はいよいよ北海道旅行の終着点、
函館へ!

次回【北海道旅行 その9】に続く♪


北海道旅行 記事リンク
≫【北海道旅行 その1】商船三井フェリーさんふらわあで苫小牧までGO!
≫【北海道旅行 その2】支笏湖で初カヌー!だいもん部長の行動の真相とは
≫【北海道旅行 その3】上富良野でやぎさんとちゅーーー( *´з`*)?!
≫【北海道旅行 その4】圧巻の富良野ラベンダー畑!
≫【北海道旅行 その5】レストランアスペジュ@美瑛と旭山動物園を堪能♪
≫【北海道旅行 その6】地震速報にびっくりの朝
≫【北海道旅行 その7】洞爺湖リゾート、だいもん部長にとっては忍耐の夜?!
≫【北海道旅行 その8】城岱牧場の牛さんVSだいもん部長、その結果…
≫【北海道旅行 その9】濃霧に注意!函館ロープウェイ
≫【北海道旅行 その10】函館・内陸部いろいろ
≫【北海道旅行 その11】北海道、ありがとう!津軽海峡フェリー
≫【北海道旅行 その12】家に帰るまでが遠足です!青森かから横浜へ


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集