こんにちは、店長のおはらです♪

北海道旅行の続き(その9)です(*^-^*)


城岱牧場を出て、夕方には
函館2連泊のお宿『カントリーボーン』に到着☆

P1019159

こちらのレストランはワンコが同伴できないので、
朝食のみのプランにしました。

函館のお寿司は、回転ずしでも
相当美味しい!との話を聞いたので、
道中で「函太郎」でテイクアウトし、
早めの夕食にしましたよ♪

P1019161

だいもん「むむっ…。これは新鮮な香り。。。」

P1019167

だいもん「いっただっきまぁ~す!」

P1019169

本当に美味しかった~!!

この日の夜には、
W杯の日本×コロンビア戦があるので
それまでに急いで夜景を見て帰ってくるぞー!と
急いで函館ロープウェイに。

P1019173

カートに入っていればワンコもOK!

P1019170

だいもん「すごく混雑してます。」

ようやくロープウェイに乗って、
昇り切ったら…

地上(?)は晴れてるのに
濃霧で何も見えない!!!Σ( ̄ロ ̄|||)


P1019178

ブレブレですみません。
見返したらこれしかなかったんです。笑

もうね、この時はちゃんと写真を撮る気も
失せてしまったようです。

ワールドカップの試合時間も迫ってるので、
滞在時間、数十秒で折り返すも、、、

IMG_20180619_202637

帰りも人、人、人!(@∀@。

案内画面をよ~く見てみたら、
濃霧と書かれていました。。。

いや、でももう少しさ、
発券する場所でとかさ、
わかりやすく記載してほしかった(泣)

皆さん、運行しているからといって
夜景が見える訳では無いので
ロープウェイに乗る前に
チェックなさってくださいね!!
函館ロープウェイHPのライブカメラでチェックできます)


急いでペンションに戻ると、
試合が始まっていました。

ささ、だいもん部長もユニフォームに着替えて、
応援しましょう!!ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_20180619_220139
※だいもん部長の足元にはマットを敷いています

だいもん「…ボク、それよりも寝たいんですけど…」

旅の疲れとさっきの混雑とで
お疲れのだいもん部長(; ̄∀ ̄)

この日の対コロンビア戦は、
コロンビアのレッドカードで始まり
最初から予測できない試合展開!

ワーキャーいう私たちの横で
だいもん部長はというと…

P1019192

すぴ~すぴ~

ぐっすりお休みでございました(;´∀`)


次回【北海道旅行 その10】に続く♪


北海道旅行 記事リンク
≫【北海道旅行 その1】商船三井フェリーさんふらわあで苫小牧までGO!
≫【北海道旅行 その2】支笏湖で初カヌー!だいもん部長の行動の真相とは
≫【北海道旅行 その3】上富良野でやぎさんとちゅーーー( *´з`*)?!
≫【北海道旅行 その4】圧巻の富良野ラベンダー畑!
≫【北海道旅行 その5】レストランアスペジュ@美瑛と旭山動物園を堪能♪
≫【北海道旅行 その6】地震速報にびっくりの朝
≫【北海道旅行 その7】洞爺湖リゾート、だいもん部長にとっては忍耐の夜?!
≫【北海道旅行 その8】城岱牧場の牛さんVSだいもん部長、その結果…
≫【北海道旅行 その9】濃霧に注意!函館ロープウェイ
≫【北海道旅行 その10】函館・内陸部いろいろ
≫【北海道旅行 その11】北海道、ありがとう!津軽海峡フェリー
≫【北海道旅行 その12】家に帰るまでが遠足です!青森かから横浜へ


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集