こんにちは、店長のおはらです♪

散歩のお話の前に、お知らせです(∩ˊ꒳​ˋ∩)

明日 11月15日(木)20:00より、
【イヤーシュシュ】人気シリーズを再入荷いたします!


20181115再販シリーズ

エアメッシュシリーズ(イエローグリーン)は、
今回の再入荷にて生産終了となりますので
ぜひチェックしてくださいね♪

・・・・・・・・・・

本日も氏神さまがいらっしゃる神社へ
朝んぽです(*^-^*)

だいもん部長もすっかり
お参りルーティンを覚えたらしく、
神社に着くと手水舎まで颯爽と歩き、
ちょこんと座るんですよ(*´ω`*)

IMG_20181111_072535

だいもん「お清め完了しましたか?」

しましたよ~。
続いてお参りも完了!

IMG_20181111_072647

・・・おっ?!

これまで全然気づきませんでしたが、
背景にすると写真映えしそうな丸太が
積まれているではありませんか。

だいもん部長、ちょっとその前に
座ってみてください(*‘∀‘)

だいもん「・・・・・・」

IMG_20181111_073044

うつら、うつら。。。

だ、だいもん部長、
ここにきて2度寝ですか(;´v`)

仕方ないなぁ…
(ポケットに手をつっこんで、おやつをごそごそ…)

だいもん「!!!」

IMG_20181111_073128

…さっきまで眠りかかっていたのに
なんという速さ!(゚∀゜;)

だいもん部長のおでこには、
うまうま専用の第3の目があるのかも。。。( ຶ- ຶ)



帰りしな公園に寄って、
だいもん部長の情報収集(すんすん匂いかぎ)に
つきあっていましたら…

あぁっ!!Σ( ̄Д ̄;)

IMG_20181111_074946

だいもん「・・・むん?」

この季節に現れる厄介なやつ…( ̄ω ̄;)

IMG_20181111_074857

だいもん部長、顔にもいっぱいついてますけど、
気になりませんか?

IMG_20181111_074917

だいもん「ずぇんずぇ~ん?」

帰ってから必死にブラッシングです!!₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
(この日はパパもんがしてくれました~)

IMG_20181111_081222

 大 漁 (量) !

身体中にこんなのが付いてると思うと、
ムズムズしちゃうわっ(;´Д`)


*本日のだいもん部長は15(木)20:00より再入荷の
【イヤーシュシュ】エアメッシュシリーズ(ブラック)
を着けておでかけしました♪


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集