こんにちは、店長のおはらです♪

【イヤーシュシュ】人気シリーズを
再入荷しました(*^-^*)


★P1010388

だいもん「こっそり再入荷しました。」

ごゆっくりお買物をお楽しみください(*^・ェ・)ノ

≫【イヤーシュシュ】について詳しく見る

・・・・・・・・・・

昨日は、とあるところへ初めて訪れました(*´ω`*)

IMG_20181117_132433

だいもん「ここははじめましてですね」

IMG_20181117_132523

だいもん「ステージもあって、賑わっています~♪」

だいもん部長、予想以上にこの場所が
気に入ったようで、テンション↑↑↑(*‘∀‘*)

IMG_20181117_132531

だいもん「ここは公園…では無さそうですが、どういった場所ですか?」

…えーっとですね、
ここはたくさんお店がありまして…(;´∀`)

IMG_20181117_132848

だいもん「うまうまの香りがしますよっ!うまうま貰えるんですか?!」

・・・この後、
だいもん部長はペットホテルに
一時預かりしていただきました♡ (・ω≦)

だいもん部長のテンションは
だだ下がり↓↓↓(一一")|||でしたが。笑


ここはららぽーと横浜

お家で独りでいるよりかはマシなようなので、
だいもん部長にはホテルでちょびっと
お休みいただきまして。。。(笑)
とっても久しぶりにゆっくりと
パパもんとお買い物させていただきました♪

最近はだいもん部長の分離不安のため
私かパパもんかどちらかが家に居るか、
出かける先に大変気を遣うのですが、

こういった大規模なショッピングモールは
ワンコを預かってくれるところがあって、
回り切れないくらいお店もまとめてたくさんあるので
お洋服をじっくり探したい時には良いですね!(*^∀^*)!


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集