こんにちは、店長のおはらです♪

もう1日半もすれば~
大阪で開催されるアメコカオフ会、
『みんなで楽しくわらわら会2018』ヾ(≧▽≦)ノ

いつもイヤーシュシュを協賛させていただくものの、
なかなか日程の都合が合わなかったのですが
今年は参加できることになりました~!!

もちろん協賛もさせていただきます♪

今回は豪華に
【ちょんぼリボン】と【イヤーシュシュ】の
セットをご用意しました♡


ボタニカルレースシリーズセット×1名様
ちょんぼリボンは、
わらわら会のためにつくりました(*^-^*)

201811わらわら会_Bonbon協賛_ボタニカル

アメリカンシリーズセット×1名様

201811わらわら会_Bonbon協賛_アメリカン

そしてご参加の皆様全員に
クーポン付のBonbonリーフレット

受付にてお渡ししていただける
ことになりました(*^v^*)

協賛品のプレゼントは
ゲームなどの賞品として出るようなので、
ぜひ皆さんゲットしてくださいね!

2018-11-21 20.06.55

だいもん「皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!」

つい先ほどトリミングが
終わっただいもん部長(笑)

明日は移動日なので、ほんとギリギリですが(;´v`)
なんとか準備も完了できそうです。。。

ぽっかぽかの晴天になりますように~!!


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集