こんにちは、店長のおはらです♪

行ってきました
『みんなで楽しくわらわら会2018』!ヾ(≧▽≦)ノ

1

何度かご紹介していますが、
わらわら会とは、
アメリカンコッカースパニエル界では
おそらく1番大きなオフ会のことです。

P1011015

ワンコいっぱい♪
人もいっぱい♪

総勢250ワンコ300人以上が集まりました!


たくさんの方に「だいもん部長!」と
お声をかけていただき、
とっても嬉しかったです~!(*≧∀≦*)

P1010997

だいもん「やはっ♪」

4年前の初オフ会参加の時とは見違えるほどの
堂々としただいもん部長です(笑)


ちなみに4年前のだいもん部長は…
↓端っこで存在感を消していました( ̄∀ ̄)



(2014年の埼玉コッカーオフ会の様子は ≫こちら


すんすんすんすん

IMG_20181123_111921

だいもん「ラミレスちゃん、はじめましてっ・・・」

IMG_20181123_112159

ご挨拶するどころか、だいもん部長、
えらく開放的な気分になったようで…

IMG_20181123_132758

ノエルちゃんと一緒に写真を撮ろうとしたら

ぐりん!

IMG_20181123_132802

ぐり~ん!

IMG_20181123_132803

ノエルちゃん「あのぅ…大丈夫…ですか?」

IMG_20181123_132806

ぐり~ん!

だいもん「たっのし~い!!!」

IMG_20181123_132819

ノエルちゃん「・・・(ダメだこりゃ)」

あ~あ、
なんて空気を読めないオトコなのでしょう(笑)

2歳も年下のノエルちゃんに
完全に呆れられちゃってますよ~(; ̄∀ ̄)

IMG_20181123_114304

今回のオフ会では、
だいもん部長のマイペース具合と、
パパもんっ子ぶりが
露呈することとなりました(;´Д`)

パパもんがお昼休憩のために退出すると
もうそのことばかりが気になって
ドッグランの扉の方しか見てないし(一一")

声をかけてくださった皆さん、
愛想がよくなくて
ほんと申し訳ないです~~<(_ _;)>
この場を借りてお詫び申し上げます。


何度かランチをしたりお散歩したりしている
チャップくん♪

2

お帽子がかわいいモアナちゃんと、
天真爛漫に歩くマリンちゃん♪

IMG_20181123_111251
4

パパママとお揃いの目玉焼きスタイルで
注目を浴びていたコルクくん♪

IMG_20181123_114921
IMG_20181123_114856

随分前からボンボンにお越しくださっていて
ずーっとお会いしたかった吾朗くん♪

3

「今日のわんこ」にも出演したことがある
永遠のアイドル、三郎くん♪

IMG_20181123_120933
IMG_20181123_121516

皆で写真はほんと、難しい!

いや~しかし、
みんな可愛いなぁ~~~(♡∀♡)

だいもんを迎えるまでは、
アメコカのお顔が全員同じように見えたけれど
それぞれ特徴があってみんな可愛い!!!


後編は、わらわら会のイベント内容と、
いただいたプレゼントなどについて
お伝えしたいと思います♪


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集