こんにちは、店長のおはらです♪

わらわら会(後編)のお話をしたいところなのですが、
ボンボンのお知らせもしなくちゃ

明日、11月29日(木)20:00より、

今年もX'mas限定【イヤーシュシュ】
クラシカルタータンシリーズ
(ホワイトクリスマス)
発売開始いたします!


P1010340
P1010390

毎年ご好評いただいている
白をベースとした緑×赤のタータンチェックです♪

数量限定で今年は再入荷も予定していませんので、
お早めにチェックしてくださいね(*^O^*)


そしてそして!

同時に、クラシカルタータンシリーズの
新しいカラーを公開します(*^-^*)


【イヤーシュシュ】
クラシカルタータンシリーズ(キャメル)
です!

★P1011229_2
★P1011352

生地を扱うようになるまでは
全然知らなかったのですが、
タータンはスコットランドで、
日本でいう家紋のような役割を
果たしていたんですって!

有名なブランド、バーバリーが
インスパイアされたという
トンプソン卿の「キャメルトンプソン」柄。
その色合いをアレンジして作られた
大人可愛いタータンチェックです(*^-^*)


【イヤーシュシュ】
クラシカルタータンシリーズには、
他にもレッドブラック
グリーンネイビーがあります💕

95261820_o1

どれも冬にぴったりの模様なので
ぜひ合わせてチェックしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

新作公開は、明日29日(木)20:00から♪

P1011279

だいもん「お待ちしてまぁす!」


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集