こんにちは、店長のおはらです♪

随分と冬らしい気候になってきました((((・´ω`・))))

やっと例年の寒さらしいですが…
身体が慣れていないとなかなか大変ですね(+_+)

↓このお方も、
朝強くない上にこの寒さのせいか、
朝んぽはテンション低め(笑)

IMG_20181130_074909_1

だいもん「あったか~いウマウマがあれば、目が覚めるのに…」

寒くて外が辛い日も、
ぜひ【イヤーシュシュ】を着けて気分を上げて↑↑↑
楽しく行きましょう~!!٩(*≧ω≦*)و


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

みち様/りんごちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


image1

前から気になっていてチェックが欲しかったのですが~
そのうち忘れて💦
今回りんごのbirthdayが近いので購入しました💕
今回のドット柄もりんごの毛色にピッタリでとても可愛いです🎶

image2

我が家で初めてつけた時は
ちょっと気になるようなそぶりでしたが
海辺に遊びに行った時は何の抵抗もなく付けてました😄
皆さまから可愛い~ってお声頂きました💓


*りんごちゃんは、【イヤーシュシュ】ペールドットシリーズ(アイボリー)を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

はじめましての りんごちゃん!
オシャレな海辺と
とっても大人な雰囲気が素敵です~!
ほんと可愛いですね(*≧∀≦*)

おでかけの際には気にせず
着けてくれたようでよかったです♪

お誕生日プレゼントに
イヤーシュシュを選んでくださり
ありがとうございました(*^-^*)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

豆ちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


47384187_2243109815967569_329685709730349056_n
47422721_340632240068516_5377982899284869120_n
*豆ちゃんは、【イヤーシュシュ】北欧シリーズ(ちょうちょ)を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

お馴染みの豆ちゃん!
豆ちゃんの写真を見ると
いつも見返り美人を思い出す小原です…笑

イヤーシュシュをたくさん
コレクションしてくださっていて
今回は北欧シリーズ姿の写真を
送ってくださいました~💕

北欧柄もとっても似合っていて可愛いです!

色味も明るく可愛い柄で
気分も上げてくれますね(*^-^*)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

りんちゃん(黒)/のんちゃん(バフ)
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


47286816_357706281662403_9176366596212391936_n

りん(黒コッカー)は耳の毛を伸ばしているので
ヨダレでよごれてしまい
何時もブラッシングが大変なんです。

バンダナはしているもののブルブルすると
耳が元に戻ってしまい、
何度も耳を触られるのを嫌がり逃げ回っています。

47396727_2399537533607058_7113507281550966784_n

イヤーシュシュも嫌々して前脚で取ってしまいます(^_^;)

おやつをやりながら『カワイイね💕💕』っていいながら
少しずつなれさせてます。


*りんちゃんは、【イヤーシュシュ】アメリカンシリーズを着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

りんちゃん、のんちゃん、はじめまして!

そうなんです、そうなんです~!!

アメコカは可愛いお顔をして
ヨダレが結構すごいんですよね(笑)

ヨダレがついた耳で地面をスンスン…
帰宅するころには、ドロドロ&枯葉が
こびりついていたりして。。。

イヤーシュシュが気にならない子、
気になる子、かなりその子によって違いますが
ぜひ今の調子で素敵な声かけをしながら
イヤーシュシュが楽しいものになるよう
していただければと思います(*^-^*)

りんちゃん、ほんとイヤーシュシュ姿
とっても可愛いので
早く慣れてくれますように~(○´人`○)

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

yukkowithravu様/蘭ちゃん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


DSC_1746

今迄、スヌードで散歩してましたが、
ブルブルってやる度にマフラー状態❗

Instagramでコッカーちゃん達の散歩を見てたら、
この商品を発見。
物は試しと購入しました。

凄い、まったくずれず、
歩きながらの道路掃除がなくなりました(笑)

素敵な商品の出会いに感謝です。


*蘭ちゃんは、【イヤーシュシュ】和桜シリーズ(濃紺)を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

蘭ちゃんも、はじめまして~!

イヤーシュシュを見つけて、試してくださって
ありがとうございます!!ヾ(≧▽≦)ノ

蘭ちゃんとっても可愛いです(*^∀^*)

アメコカがお散歩すると…
”歩きながらの道路掃除”、
ほんとそんな感じですよね(笑)

イヤーシュシュは2つのシュシュがつながっていて、
お耳を少し後ろに引っ張り上げてくれるので
地面をクンクンスンスンしても
お耳が汚れにくくなります。

お耳のお手入れが大変~ ┐(´Д`)┌
という方は、ぜひお試しくださいね♪

IMG_20181130_075709

だいもん「てんちょーの場合、
 イヤーシュシュを忘れてしまった日には
 『しまったぁ~‼』って、声が出ちゃうもんね。」

そうそう、おでかけ後のお手入れの手間が
全然違ってくるから、思わずね(一v一;)

*だいもん部長は、【イヤーシュシュ】クラシカルタータンシリーズ(キャメル)を着用しています。


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集