こんにちは、店長のおはらです♪

いよいよ真冬の寒さが到来しましたね(゚Д゚;)
まだまだ身体が慣れてなくって
あらゆる動作が鈍いのを感じています(笑)

そんな寒さの中、今日はパパもんが
ぬくぬく湯たんぽを開発しました!(*´皿`*)

   \じゃーーーん/

P1011385

二人とも暖かそう・・・(*´ω`*)

いつもはですね、
↓↓こんなスタイルでいる二人なんですが

P1011372
P1011375

寒い!
重たい!!
姿勢が悪くなる!!!

と、ぬくぬくの代償が大きかったのですよね。。。


<ぬくぬくだいもん湯たんぽの作り方>

1.ブランケットを半分に折り、ポケット状にします。

2.ブランケットの両端を、(人間の)お尻の下に巻き込ませます。

P1011379

3.だいもん部長をお尻側からポケットに挿入します。

P1011380
P1011381

4.だいもん部長の肩までしっかりくるみます。

P1011390

5.形を整えて出来上がり。

P1011391

スリングのような効果があり、
重くないそうです。

自家発電なのでお湯を入れなくてOK!笑

P1011394

寒く無く、
重くなく、
姿勢も良い状態が保てて

ぬくぬく♡(*-ω-*)


だいもん部長はどーですか??

P1011397

だいもん「うぬ。いいと思いm…」

P1011398

だいもん「Zzzzzz...」

あっという間に眠ってしまいました(●´ω`●)

これで冬を乗り越えられそうですね!!


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集