こんにちは、店長のおはらです♪

本日20:00、
【イヤーシュシュ】人気シリーズを
再入荷いたしました(*^-^*)


今回注目のシリーズは、
前回リリースしたばかりの
【イヤーシュシュ】
クラシカルタータンシリーズ(キャメル)


detail_ear_classical_camel_daimon_4

リリースした際にはおかげさまで
すぐに完売となりました(+∀+)

今回、いつもより多めに
入荷することができたものの…
既に残りわずかとなってまいりました(*^_^*)

年内最後の再入荷ですので
ぜひお早めにチェックしてくださいね☆彡

★P1011352
detail_ear_classical_camel_up

プリントではなく、
色糸が編み込まれているので
高級感が感じられます。

落ち着いた中にも
赤いラインが可愛さをプラス。
とってもオシャレに見せてくれる
タータンチェックです。

≫【イヤーシュシュ】
クラシカルタータンシリーズ(キャメル)
はこちらから♪

そして毎年冬になるとぐん!と人気急上昇。
真っ赤なチェックがとってもかわいい
クラシカルタータンシリーズ(レッドブラック)も再入荷しております。

Bonbon_イヤーシュシュ_©

今回再入荷した、
クラシカルタータンシリーズの写真を
探していたら・・・

3年前、らいかくんに初めて会って
イヤーシュシュの撮影会をした時の
写真が出てきました!(*‘∀‘)

1
P9260034_2

*だいもん部長は、クラシカルタータンシリーズ(グリーンネイビー)を着用しています。

皆楽しそうだったなぁ(*´ω`*)


・・・ととと、トリップしてしまいました(笑)

detail_ear_classical_camel_daimon_7

だいもん「皆さまのお越しをお待ちしております!」


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集