こんにちは、店長のおはらです♪

皆さま、おひさしぶりです!

実は、私が年始早々緊急入院となり…
なかなかブログを更新する気力が無い状態でした(;´∀`)

現在は退院し、随分回復しましたので
心配ご無用でございます!

そしてだいもん部長はいたって健康ですので
ご安心くださいませ(*^-^*)

年始1つめの記事は、
入院することになるとは知らずに(笑)
おでかけしたお正月の様子を
お伝えしたいと思います~☆

・・・・・・・・・・

2019年の年始は実家に帰らずに
過ごすことになったので、
陣屋汁の無料サービスや太鼓の演奏などがあるという
三浦海岸に初日の出を見に行くことにしました!

初日の出は6時50分ごろ。
朝4時半に起きて出発し、
6時ごろに海岸沿いに駐車しました。

IMG_20190101_060351

辺りはまだまだ薄暗いですが
イベントは5時半から始まっていたようで、
陣屋汁のテントにはズラリと列ができていましたよ。

IMG_20190101_061044

かなり防寒していきましたが
焚火があってあったか~い。
ありがたや~。

IMG_20190101_062237

しばらくすると、太鼓の演奏が!

IMG_20190101_061916

ひゃ~
初日の出に向けてボルテージが高まります!!

IMG_20190101_061457

だいもん「なんかドンドン言ってるぅ~~~」

途端にブルブル震えだす
だいもん部長( ̄∇ ̄;)太鼓苦手なんだった

IMG_20190101_062443

次第に紫みのかかった空から
オレンジみのかかった空へ・・・

IMG_20190101_062607

じりじりと水平線に出てきた太陽が

IMG_20190101_065721

ゆっくりゆっくり昇っていきます。

IMG_20190101_070105

↓日の出の様子は2スライド目にあります☆



幻想的で綺麗なんですが、少し恐怖心も感じました。

一方で、別の見方をすると
初日の出以外もこうやって毎日太陽は昇っているわけで…

普段自分が意識をしないところで
壮大な自然の営みが繰り返し繰り返し
なされているんだなと思うと、
自分が感じたり意識している部分というのは
なんて小さいのだろうなと不思議な気持ちになったのでした。

IMG_20190101_065957

だいもん「帰ったらもうひと眠りですね。」

いつもより朝早く起こされただいもん部長…
感傷とは無縁なのでございました(;´∀`)


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪