こんにちは、店長のおはらです♪

お久しぶりの更新となってしまいました(;^_^A

最近ブログをじっくり書けないのはなんでだろう・・・
と思っていたのですが、

わかりました!
だいもん部長の分離不安対策時間が増えているためだと!(;´∀`)

諸々の事情により朝の担当も私になったので
朝の散歩(約1時間)、夕方の散歩(約45分)、
お留守番トレーニング(約45分)、
そしてそのログ付けを毎日。

私にとっても良い運動になっているので
トレーニング自体はポジティブにとらえつつも、
ブログが書けるように、もうちょっと
時間の工夫をしなければ。。。( ̄ω ̄;)


さて!
先日、とある大きな公園でのお花見を企画しました!

IMG_20190331_155123

公園の隣にあるPA(パーキングエリア)で
「プレミア」ラングドシャアイスを
初めて購入し、

IMG_20190331_161132

いそいそと公園に向かいましたら…

・・・

あれ?
桜が無い・・・・・・(゚∇゚ ;)

IMG_20190331_163005

以前、散歩で訪れた時に
桜の木だと思っていたのは
桜じゃなかったようです・・・(; ̄∀ ̄)やっちまったー

アラフォーにもなって、
桜かどうか見分けがつかない
自分にびっくりですが((笑))、

桜が無いにしても気持ちがよい公園なので
しばしだいもん部長とパパもんと
ピクニックを楽しみました♪

P1012624

だいもん「美味しそうですぅ。」

P1012631

ペロッ。。。




あばば、あばば、あばばばばばば・・・


で、でたぁ!

格別に美味しいと感じた時に出る「あばあば」

他のアイスではここまでならないんですが、
どうやらプレミアとあって
特別美味しかったようです(≧▽≦)


小腹を満たしたらちょこっと運動~♪

P1012645

パパもんと私の間をいったりきたり~♪
無限ループですヾ(´ω`=´ω`)ノ




後ろ足がぴょんこぴょんこと
うさぎ跳びになるのは
椎間板ヘルニアの後遺症。

これはなかなか治りませんが
回復していく過程を知っているだけに
これはこれで愛おしいものです(*´v`*)

P1012644

だいもん「ん~~~」

P1012639

だいもん「ぷはぁ~~♡」

だいもん部長もよい気分転換ができたよう♪
このお顔…癒されるぅ(*´︶`*)

*だいもん部長は【イヤーシュシュ】春うららシリーズ(みんと)を着用しています。


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪