こんにちは、店長のおはらです♪

5月5日(日)に
横浜シンボルタワーで行われるイベント
『コッカーDAY』に出店することになりました!


IMG_20190413_103400_2

だいもん「新作イヤーシュシュと、ひんやりクールネックご用意しますよ~!

『コッカーDAY』とは
名前の通り、コッカーのためのイベントです♪
(※コッカー含む家族の他犬種、コッカーMIXの子も可)

当日は色んな雑貨やお洋服のお店や
キッチンカーなども出店予定のようです。

事前予約は必要ありませんので
ぜひお気軽にお越しくださいね(*^O^*)

まだ詳しいタイムスケジュールなどは
決まっていないようなので
追々ご連絡します☆彡

52602697_2175553465821665_7719399022372323328_n
▲以前行われた「コッカーDAY」の集合写真。主催のドッグランラボさんからお借りしました。

こんな広い芝生でランランしたら
楽しそうですね~!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

場所/横浜港シンボルタワー
日程/2019年5月5日(日祝)
時間/10:00~16:00
料金/¥1000(大人1名、わんちゃん1頭)
   ・追加1頭につき¥1000
   ・追加1名につき¥500

イベント詳細はfacebookページにて♪


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪