こんにちは、店長のおはらです♪

GWから、早くも1週間が過ぎましたが…
大雨でキャンセルしたキャンプのリベンジで、
訪れた館山のお話の続きです(*^-^*)

沖ノ島を堪能した後は、いよいよ念願のBBQ!

ペットOKのキャンプ場
『館山サザンビレッジ』です(*^▽^*)

この日は昨日の雨が嘘のような
BBQ日和となりました!

IMG_20190428_123720

館山サザインビレッジは小高い丘にあり、
遠くに海が見えます(*^-^*)

BBQ初心者の私たちは
もたもたすることが容易に想像できたので(笑)
できるだけ食材や調理道具など
事前に準備をしていきました。
(野菜は切ってラップにくるんで持参!)

P1012875

だいもん「何ができるんでしょうか~♪」

ミニガスコンロとお鍋も持っていき、
野菜をコンソメで煮込み、

P1012887

奮発したお肉と野菜をじゅうじゅう!

P1012897

だいもん「いい匂いがします~」

P1012889

P1012892

だいもん「落ちてこい、落ちてこい、、、」

P1012894
IMG_20190428_131954

美味しいポトフとステーキができました!


「アップにすると普通の食卓に見えるね」と…。

た、確かに…( ̄▽ ̄;)

かといって、引くと
ごちゃごちゃのバックヤードが…
(まぁ、実際はこんなもんです。笑)

IMG_20190428_132006

↑落ちてこないかと忍耐強く待っているだいもん部長(笑)

自宅から食器とランチョンマットを
持ってきたのは正解でした!

BBQがより一層美味しく感じるように思います。

紙やアルミのお皿は便利ですが、
風で飛んで行ってしまったりしますね(*^-^*)


そして私のミスで(;´∀`)
つい先ほど遅めの朝ごはんを
モリモリ食べてしまっただいもん部長には
少しだけおすそ分けです!

IMG_20190428_132020

だいもん「待ってました!!」

IMG_20190428_132039

 / ばくばくばくッ \

勢いよく完食かと思いきや・・・

IMG_20190428_132133

ちょ、、、 ピーマン!!

だいもん「これは食べ物ではないようです。」

IMG_20190428_132135

だいもん部長の、この冷めた表情よ(笑)

おかしいなぁ、、、
他の具材と一緒に煮込んだピーマンは
普通に食べたことあるのになぁ(;´ω`)

だいもん部長にピーマンは残されてしまいましたが、
快晴の下、
炭で焼いたお肉&お野菜はどれも美味でした!

IMG_20190428_134018

BBQを無事リベンジできて満足満足♪♪


今回BBQをした『館山サザンビレッジ』さんでは
BBQコンロや炭、調理器具の貸し出し、
パラソルも出していただき快適にBBQをすることができました!

今後も施設を色々と充実させていく予定らしく、
近々ドッグランも完成されるようですよ(*´ω`*)


information++++++++++

■館山サザンビレッジ ワンコOK
キャンプ、BBQ
https://tsv.chiba.jp/
〒294-0307 千葉県館山市波左間153
Tel: 080-9219-9651

++++++++++++++++++++

最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪