こんにちは、店長のおはらです♪

先ほど、垂れ耳さんのための【イヤーシュシュ】
熱中症対策【ひんやりクールネック】を
再入荷いたしました!


早速たくさんのご注文をいただいております(*^O^*)
ありがとうございます!


今回の再入荷で注目のシリーズは・・・

その1.サマーチェックシリーズ!

サマーチェック_オレンジ_だいもん3_680

*だいもん部長は、
【イヤーシュシュ】サマーチェックシリーズ(夕暮れオレンジ)
【ひんやりクールネック】サマーチェックシリーズ(夕暮れオレンジ)を着用しています。

色違いの糸の織り成すグラデーションが
夕暮れみたいでとっても綺麗♡

クールネック_オレンジ_ロゴ_680

【ひんやりクールネック】は機能だけでなく
後ろ姿もこだわって、
イヤーシュシュの可愛さに負けない
大きなリボンが付いています♪

サマーチェック_ピンク_だいもん6_680

*だいもん部長は、
【イヤーシュシュ】サマーチェックシリーズ(朝焼けピンク)
【ひんやりクールネック】サマーチェックシリーズ(朝焼けピンク)を着用しています。



注目その2.アメリカンシリーズ!

detail_cool_ame_leica_2

*らいかくんは、
【イヤーシュシュ】アメリカンシリーズ
【ひんやりクールネック】アメリカンシリーズを着用しています。


実は前回の入荷から
お問い合わせが最も多かったのは
アメリカンシリーズでした(*´▽`*)

detail_cool_ame_1

インパクト大★な星条旗カラーで
皆の視線をくぎ付けにしちゃいますよ~♪♪


こうしてブログを書いている間にも、
それぞれ数が減ってきてしまいました(;'∀')

気になる方はぜひお早めにチェックしてくださいね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集