こんにちは、店長の小原です♪

6月20日は、だいもん部長
6歳のお誕生日でした(*´▽`*)

店内ワンコOKのレストランで
お誕生日のお祝いです♪

お店の方がチキンとおからで作った
ワンコケーキをご用意してくださいました(*^-^*)

IMG_20190620_201715

きょとーん。

期待はしているものの、
自分が食べられるとは思っていないご様子です(笑)

「だいもん、お誕生日おめでとう~!

 ぃよしッ!(食べていいよ!)」

ff0588142b7c2cdb5efd2f10594ce13d

((おそるおそる…))

はわっ、はわっ、、、

502c0ec923d5c0cfb55beb299ed02882

ケーキが硬くて丸ごと動く~!((≧▽≦))

19d22fe5bfe24c0528aba49caabaed04

だいもん「うぅ。。。食べられないです。。。」

諦めるの、早すぎ(≧▽≦)

おそらく、基本的にはテーブルの上にあるものを
食べちゃいけないと教えているので
強引に行けないのだと思います。

そういう控えめ(?)なところも
かわゆすなぁ~~(*´ω`*)親バカですみません

↓ようやくケーキを食べられた
だいもん部長の様子は
2枚目の動画にあります♪



全部食べ終わった後のだいもん部長。

ずーーーん|||

IMG_20190620_204051

だいもん「無くなっちゃいました・・・」

そんなに凹んじゃうほど
美味しかったんですねぇ(*^-^*;)


だいもん部長がケーキを食べ終わったところで、
私たちのごはんが運ばれてきました♪

窯焼きピザと、そら豆の生パスタ。

IMG_20190620_202235

そして〆のカラメルソースがけのアイス。

IMG_20190620_204148_2

だいもん部長の熱視線が痛い・・・( ̄▽ ̄;)


5歳の年は健康に過ごせて何よりでした!

分離不安などまだまだ大変なことはありますが
6歳の年もとにかく健康であれば御の字です(*^v^*)

元気いっぱい楽しい1年となりますように(●´ω`●)


*だいもん部長は、
【イヤーシュシュ】サマーチェックシリーズ(夕暮れオレンジ)を着用しています。

最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼ひんやりクールネックのご注文はこちらからどうぞ♪


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪