こんにちは、ボンボンのおはらです。

こちら横浜。
台風19号の影響で、
昨日からひっきりなしに雨が降っています。

住んでいるマンションは少し高台になっているので、
洪水で水が浸かることはなさそうですが。。。
近くを流れる鶴見川は氾濫の恐れ有りとのこと。

週明けには【イヤーシュシュ】の
新作公開と再入荷を予定していたものの
物流もストップしてしまいましたし(そりゃそうだ~)、
気持ち的にも、とても週明けのことまで
考えられない状態です(@_@

IMG_20191012_170412

想定していたよりも風は弱め。
暴風域に入っているのにこの静けさは
なんだか不気味に感じます。

もうすぐ上陸して、
我が家の真上を通っていくよう。

物干し竿や自転車、ゴミ箱は部屋に入れ、
災害用品を揃え、窓は養生をし、
お風呂の水をため、早めに晩御飯も用意して、
と最大限できることは行ってはいるもの
これからどうなることやら。。。

停電や断水は覚悟しなきゃですね(; ̄ー ̄)

私たちの空気を察知して、
だいもん部長もなんだか不安気。

IMG_20191012_164909

だいもん「ドキドキ。。。」

昨夜、非常食ばかり気にして、
通常時用の食材が少なくなっていることに気づき
急いで買いに行ったら
こんな感じでした( ̄▽ ̄;)

IMG_20191011_202950

東日本大震災の後でもここまでじゃなかったような。。。

皆さんもきっと最大限の警戒をされているんでしょう!

被害が最小限に止められますように(。>人<。)


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪