こんにちは、店長のおはらです♪

5月になりましたねーっ!

去年は横浜シンボルタワーで開催された
コッカーイベント出店でわらわら楽しいGWでした。

IMG_20190505_121237
IMG_20190505_113116

こうも家にこもっていると、
青い空の下、芝生で過ごしていたあの日が
キラキラ眩しい思い出になっています(*´ω`*)
たった1年前なのに、懐かしい。。。

今年は皆さん
お家でまったりGWですねぇ。

我が家では半分を仕事、
半分を新居のインテリアをじっくり考える時間に
したいなぁと思っております(*^-^*)


さて先日、引越し後初めて
氏神様へご挨拶をしに行ってきました!

我が家の氏神様
(神社庁に電話すると教えてくれます)は、
「荻窪八幡神社」でした。

創建は1120年も前(890年ごろ。平安時代)と伝わっており
気が遠くなりそうです…。


密を避けて早朝に家を出発。

IMG_20200409_055404

到着した時には門が閉まっていて
ドキッとしましたが、6:00に開門し、
無事お詣りできました。

IMG_20200409_060033

家族みんながとにかく健康であるよう、
見守っていただけますように~(。>人<。)

IMG_20200409_055943

だいもん「ドキドキしました。。。」

だいもん部長、本殿に近づくと
いつも緊張した面持ちになり
顔を背けるんです。

だいもん部長には、何か感じられるものが
あるのかもしれませんねぇ(*´Д`)


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


▼本質を追求したドッグフード【Kia Ora(キアオラ)】ぜひお声を寄せてください!!
キアオラ ドッグフード レビュー大募集