こんにちは、店長のおはらです♪

緊急事態宣言、週明けには東京も
解除される方向なんだとか(*^-^*)

一気に人が集まってしまうと怖いので、
我が家は当分そろりそろりと過ごす予定ですが
1ヶ月半ぶりの解除はやはり嬉しいですね~♪


さてさて。
緊急事態宣言の中、お家の環境を
できるだけ心地よくしたいなーと
以前よりも観葉植物やお花を
取り入れるようになりました(*´ω`*)

5月といえば・・・

IMG_20200517_101231

芍薬(しゃくやく)💕

大きくて丸くて、、、
大胆なんだけど繊細な花びら✨

花の中で1番好きなんですヾ(≧▽≦)ノ
去年はよきタイミングで見つけられなかったんですが、
今年は見つけられましたーっ!

新居の近くにはお花屋さんが多かったり、
植栽にこだわられているお家が多かったりして
非常に嬉しいです(*^ω^*)


・・・すんすんすん。

IMG_20200517_100934_2

だいもん「甘~い香りがします・・・」

IMG_20200517_101338

だいもん「これはうまうまですか??」

違いますっっっ。
食べずに観て愛でるものですよ~(*´Д`*)

IMG_20200517_101305

だいもん「ふ~ん。。。」

あっ、途端に興味が無くなりましたね( ̄v ̄;)

IMG_20200517_101404

だいもん「そんなことないですよ。
 撮影なら、つきあいますよ。」


・・・だいもん部長、

うまうまが出てくる方法を
よくおわかりですな(*´ェ`*)



さて、本日ご紹介するお客様はこちら♪♪

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

マロンくん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


IMG_20200508_212340_948
IMG_20200508_212340_946

今回、Instagramでイヤーシュシュを着けてるワンちゃんを見て可愛くて購入しました。
我が家の愛犬、15才8ヶ月のじい様なんですが、イヤーシュシュを着けたら乙女に変身(笑)

散歩の時もご飯を食べるときも嫌がらずに着けております‼️

可愛い商品をありがとーございましたワン🐶🐾
写真はめっちゃ不細工ですけど😆


*マロンくんは【ボンボン】イヤーシュシュ ペールドットシリーズ(アイボリー)を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

マロンくん、とっても上手に着けてくださって
ありがとうございますー!ヾ(≧▽≦)ノ

不細工だなんてとんでもない!
ホント乙女で可愛いです( *´艸`)

パピーさんからおじいちゃま、おばあちゃままで
【イヤーシュシュ】を老若男女の皆さまに
使っていただけて嬉しいです!!

お顔周りが汚れにくくなって
お手入れも楽になりますし、
新たな愛犬の魅力も発見していただけると思いますので
まだイヤーシュシュをお使いでない方は
ぜひお試しくださいね💕



IMG_20200523_182553

だいもん「マロンくん、ありがとうございましたーっ!」

*だいもん部長は【ボンボン】イヤーシュシュ ギンガムチェックシリーズを着用しています。



最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪