こんにちは、店長のおはらです♪

ただいま、
【イヤーシュシュ】のシリーズの多くが
SOLD OUTとなっており申し訳ございません<(_ _)>

7月17日(金)20:00より
【イヤーシュシュ】緊 急 再 入 荷
を予定しておりますので、
ぜひお越しくださいねー!!!


・・・・・・・・・・

先日、我が家に素適便が届きました!


    \ じゃーーーーーん /

IMG_20200706_151421

すんすんすんすん。

だいもん部長も興味しんしん~!!

IMG_20200706_153142

私の父母が庭で育てた採れたて夏野菜が
たっくさん届きましたヾ(≧▽≦)ノ

トマト4種類に、キュウリ、万願寺唐辛子、こどもピーマン。

IMG_20200706_152732_2

だいもん「美味しそうな色してます。」

スーパーのトマトは、
完熟しないうちにもぎ取られて
薄い色のものも多いですが…

高リコピントマトな上、
完熟していてとっても美味しそう!

IMG_20200706_210246

早速その日の晩に料理して
いただきました♡

美味しかったー!!(*´ω`*)

だいもん部長にも
丸ッと1つおすそ分け♪



お汁飛ばしながら
夢中で食べてました(笑)

どうやらこのトマト、
相当美味しかったようで、
これまでトマトは
”まぁまぁ好き”ぐらいだったのが
”めっちゃ好き!”になりました(*`▽´*)

以来、トマトを見る目が違う。。。

IMG_20200706_152717_2

だいもん「ドキドキドキドキ」

これはさすがに
まるまる1コはあげられませーん( ̄▽ ̄)ノ●



さて、本日ご紹介するお客様の声は…こちら☆↓↓↓

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○

けんけん様/ワ太くん
(アメリカン・コッカー・スパニエル)


image0
image1 (2)

散歩に行くと会う方々に
「可愛い」「おしゃれね」と褒められて
ワ太も嬉しそうにしています。
ありがとうございました。


*ワ太くんは、【イヤーシュシュ】ギンガムチェックシリーズ【イヤーシュシュ】スターシリーズ(ターコイズ)を着用しています。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○



美形さんのワ太くん!
イヤーシュシュ姿、
とっても可愛いです~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

オーナーさんもHAPPY♪
ワンコもHAPPY♪

最高ですね(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


IMG_20200704_125314_2

だいもん「ワ太くん、ありがとうございましたー!」


ただいま、
【イヤーシュシュ】のシリーズの多くが
SOLD OUTとなっており申し訳ございません<(_ _)>

17(金)20:00より
【イヤーシュシュ】緊 急 再 入 荷 を
予定しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!



▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com