こんにちは、店長のおはらです♪

お待たせしました!

ただいま、 【イヤーシュシュ】を再入荷しました!(*^O^*)

前回即日完売した冬の新作
クラシカルタータンチェックシリーズ(ホワイトブラック)
クラシカルタータンチェックシリーズ(イエローブラック)
も入荷しておりますので
ぜひチェックしてくださいね!😄

P1015551_680

クラシカルタータンチェックシリーズ(ホワイトブラック)

クラシカルタータンチェックシリーズ(イエローブラック)

P1015561_680

寒くなると恋しくなるタータンチェック♪

王家が用いてきたロイヤルタータン模様です。
プリントではなく1糸1糸織られており
可愛い模様ながらも上品な仕上がりとなっています。

★P1015791_680
★P1015617_680
★P1015701_680
★P1015780_680

同時に毎年人気の
クラシカルタータンシリーズ(レッドブラック)
クラシカルタータンシリーズ(グリーンネイビー)や、

寒〜い冬にぴったりの
ふわもこフラッフィーシリーズ(ピンク)
ふわもこフラッフィーシリーズ(ラベンダー)
もご用意しました♪

温かいのに蒸れない!
特別な糸を使ったイヤーシュシュです✨

detail_ear_classical_yb_daimon_11


だいもん「皆様のお越しをお待ちしております!」


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com