こんにちは、店長のおはらです♪

春のポカポカ陽気、
久しぶりに外食してきました〜😊
(まん延防止等重点措置が発出される前です💦)

…と言っても、
自宅から徒歩2分の
カレー屋さん『サジロクローブ』。

最近まで知らなかったんですが、
結構な人気店らしく!

ワンコもテラス席okということで
予約して行ってきました〜🤗


IMG_20210405_212502_998

IMG_20210405_212503_079


本格的なネパールカレー屋さんには珍しい、
オシャレなカフェのような雰囲気♪

店員さんはネパール(インド?)の方みたいでしたが、
日本語もとっても上手!

私の大きなお腹を見て
「オメデトウ!何週メ?」と
声をかけてくれました☺️


IMG_20210403_114550


色んな味を試したかったので、
パパもんも私もカレー2種のBセットを注文!

パパもんはターメリックライス&ホットチャイ、
私はチーズナン&ラッシーを選びました。


IMG_20210405_212503_098

IMG_20210405_212503_091


マトン、チキン(玉ねぎベース)、
野菜、バターチキン(トマトベース)

どのカレーも美味しい〜!!😋😋😋


チーズナンは背徳感を感じるほど(笑)
チーズたっぷり♥

だいもん部長にもおすそ分け😁


IMG_20210415_101736


ボリュームたっぷりで食べきれなかったので
一部持ち帰らせていただきました☺️



テーブル上のご飯が片付けられて
もう何も貰えないとわかった、だいもん部長…


お隣の席にロックオン❗❗



IMG_20210405_212503_108


めちゃめちゃ姿勢良く
期待して待ってます🤣

カップルの二人に笑われてましたよ〜😂



*だいもん部長は、【イヤーシュシュ】春うららシリーズ(きいろ)を着用しています。



▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪


最後までおつきあいくださり
ありがとうございました(*^v^*)
↓のボタンを\ポチッ/と応援してくださると
更新の励みになります


bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット