こんにちは、店長のおはらです♪

GW、皆さんいかがお過ごしですか~?

基本的に引きこもりな我が家ですが、
今日は車で少し行ったところにある
大きな公園をお散歩することに。

パパもん、だいもん、私3人での
出産前、最後のおでかけです!

IMG_20210503_112444_3
▲写真苦手な私ですが、またとない機会なので
 ひさしぶりにお化粧をして(笑)お出かけ前に
 皆でマタニティフォトを撮りました(* ̄∇ ̄*)


公園へ向かう途中に、何ともおいしそうな
ピザ屋さんをGoogleMapで見つけたので
テイクアウトして公園でランチをしよう!

…と意気込んだのですが
電話をすると混んでいる時間帯で
1時間近く待つということで断念。。。

このご時世ですしね、
できるだけ混んでいるのも避けたいですし
公園へ直行!

IMG_20210503_132014_2

予定帝王切開なので、
予定よりも早くに産気づいてしまわないように
私は無理せずえっちらおっちら。。。

IMG_20210503_131843

だいもん「ふっふ~ん♪♪」

だいもん部長は気の向くままに走り回って
公園を満喫♪

8c73dbd952adaec98b511f55730281b1_2
3db8e53f19f1b1c5f0da91602f22aa3b

私のお腹が張ってきたのもあり
公園滞在時間はものの30分くらいでしたが、
だいもん部長も楽しんでくれたようでよかったです(*^-^*)

IMG_20210503_130458

時計を見ると13:30・・・

そしてピザ屋さんの昼の営業は14:00まで。


・・・・・・。

すっかりピザの口になっていた私たち。

もしかすると今なら混まずに
ピザをテイクアウトできるのでは?(*゚▽゚*)


電話をするとすぐに作れるとのこと!

方向的に公園で食べることはできませんが、
やっぱり食べたい!


…という訳で、ピザ屋さんの近くの
コインパーキングに車を停め、
そこで食べることに(笑)

IMG_20210503_140142

だいもん「おいしそーーーーっ!」

思わず「おぉ~~!!」と言ってしまうほどの
30cmの大きなピザ! (*゚▽゚*)

IMG_20210503_140150

キノコぷりぷり!

塩分が気になったものの…
生地は薄すぎず厚すぎず程よく
アンチョビとケーパーが効いて
とってもおいしかったです~(*´ω`*)


計画通りにいかない&滞在時間短めの
なんとも私たちらしいおでかけとなりましたが
ちょっと特別な一日となりました♪


*だいもん部長は、【イヤーシュシュ】キャンディーストライプシリーズ(みかん)を着用しています。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします

bn_mura2 bn_ninki2


↓ だいもんが部長を務めているお店はこちら♪ ぜひお越しくださいね~(●´ω`●)

無添加ドッグフードの専門店 ボンボン
  http://bonbon-dog.com


▼イヤーシュシュのご注文はこちらからどうぞ♪